2012年3月27日火曜日

昨日、月曜日に無事帰りました。4年ぶりの博多を堪能して参りました。
あくまで仕事です。講演も手前味噌ですが、一言一句を心に留めていただけるよう努めたおかげか、昼食後にもかかわらず、どなたも睡魔におそわれることがなかったようです。
たぶん。
椿一枝と小さな器を持参。止まるはずのない枝が止まる。興味深く見ていただきました。
またいつか皆さんとお会いできることがありますよう・・・に。
新しい出会いに感謝。

6時30分 友人と合流。ナビ持参なので迷うこともなく事務所直行。
センスある事務所と実用的なキャンピングカー(移動式事務所?)
河岸を変えて魚とアルコールを堪能。0時閉店までの交友に感謝。そしてごちそうさまでした。

明朝から知人まわり。学生時代の下宿屋のおじさんには残念ながら合えませんでした。
89才とのこと。お元気なうちに、また会いたいものです。

大学へも30年ぶりに行ってきました。これはまた後日に。

大学を後にして博多駅へ。昨日の友人が見送りまでしてくれて、感謝、感謝です。
その晩は   そう爆睡でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿