2012年7月2日月曜日

651

6月の、のべ訪問数でした。
ありがとうございました。
今月も張り切っていきますか!

雨の予定が、晴れちゃった。ので、午後からあれやこれや。
前回、ふんづけちゃった「すもも」収穫できました。



んめ〜〜!

雨にあうと割れるので、心配していましたが、今年も口に入りました。
お天道様・・・ありがとう。

しかも「とめいとう」が色づきはじめ、本日初もの頂戴いたしました。
TOMATO大好きな妻がいきいきと収穫しておりました。


これより、続々と収穫できそうです。

イタ公?の仕業かキュウリがまたまた被害に。
半分食べて満腹なのか?


写真の残りを今朝、このイタ公が、自分でもいで、
食べてた。(見てはいないけど・・・)
ん〜〜〜〜自分の食べ残しを食べるとは、なかなか躾が行き届いてるって
感心してる場合ぢゃないけど、やるじゃん、イタ公?くん。

それにしても、雨上がりで、蒸し暑さハンパじゃね?って、あわや
熱中症になりかけたじぇ。
おかげで、ビールがススムくん。の日曜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿