2012年7月24日火曜日

月火と東京へ研修・・・
(なんの研修だか)
のはずが、娘の東京引っ越しに伴いドタキャン。

嫁が引っ越しの手伝いにいきましたので、
我が家はムサクルしい男所帯。

幸い、現代の商売形態のおかげか、
24時間、食うには困らない時代。
畑に出ればかぶりつける野菜も鈴生り。

ありがたや、ありがたや。


飼ってるつもりはないのにな〜・・・。
子猫が2匹住みついてる。
庭と縁側(濡縁)庇付き
を住処にしてるらしい。


プライバシー保護のため ではなくて
チョー望遠撮影のため手前の枝にピントがきてます。
ご勘弁を。(右下にもう1匹、分かります?)

まだ、人見知りをしないが、寄り付きもしない。

常時3〜4匹は家の周囲をうろうろしてますが、
あらためて宣言します、飼った記憶はな〜い。のである。

もう離乳食だと思うのだが、
何食ってんだろ?

もしかして、今の私と同じ?
夜な夜なコンビニかぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿