2012年11月30日金曜日

その後のご報告

マスクをしていますと
「お風邪ですか?」と問いかけられるんですが、
困った事に「いいえ、おお風邪です」と応えてしまう、
嫌〜な自分がおりまんねん。

これはね、風邪のせいですからね。

早期発見、早期治療したのにもかかわらず、
いくところまでいかなきゃ直らないのが世の常でごじゃります。

病院で体温は計りました(36.5°)が、その後
計って
熱でもあるのが分かっちゃいますと、
あっもうダメかも・・・
なんて自己暗示しちゃうんで
計らなかったんですが、
昨日府中から帰宅中、
突然熱くなって妙にテンションがあがるもんだから
寝る前についに計っちゃいました。

デジタル式ですので計測し終わるとピピってな電子音が
きこえますが、38.0を過ぎても鳴らないので、つい、びびって
ぬいちゃいました。へへへっ小心者のおいら。
本当は何度だったんだろ?
どきどき わくわく・・・

とりあえず、その時用にドクターからいただいた薬のんで、
氷枕して寝ると、夜中でも、ををを、効いてる効いてるって
分かる単純なおいらだす。

さて、朝は36.5でした。


本日は新たに、生まれて初めて龍角散を試してみましたところ
咽のごろごろ感を龍の角が当たってるって表現した先人は

えら〜〜〜い!

それを散らす効果は2時間だそうな。決して直るとは書いてない。それでええんかい!?
そう、退治ではなく散らすのである。
八岐大蛇かもね。

ん〜〜〜残念ながら計測タイムは1時間30分でした。

さて、明日もきつ〜いニンニク注射一発おみまいされに
行ってきます!
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿