2012年11月20日火曜日

最近、夕食後、夜な夜な原稿書きに勤しんでおります。
活けること以外に出来る事をと、個展の準備を
していますが、家のMACは古〜い
もんで、仕上げはこうして
オフィース(かっちょえ〜)で。

たった今パネルもハンズで調達し、
順調でおます。

そんなこんなで、晴耕雨書と昼労夜労の毎日ですが
日曜はキコリ。
庭師さんにたのんでもいいんですが、
柳を今回使うので全部切られても困るので
できるところまでと・・・
それにしても梯子から木に移る怖さは年々増すばかり。

タマネギ畑の準備も今八分。


見上げればまたもや


電線マンも空に溶け込んで
頑張ってる!

例年なら既にタマネギ植え終わってますが
なんせ、この忙しさ。
後は個展後にがんばるということで・・・
ほんまかいな

親友に頼んでいました花台ができたという連絡も
なかなか取りに行けず、
ようやく雨の土曜日にいきました。

約60個!完品に近いまで仕上げてくれましたが、
後はゆっくりヤスリで調整。
冬の夜長の楽しみにしておきましょう。

今、庭は燃える秋。


錦木が最高です。

ア〜なんか支離滅裂になってきたので、これにて終わり。

先日、チラっと話しましたが、
アクセス数が海外(アメリカ・ドイツ)が
総数の半数以上を占めました。

ほほう。国際的になったものぢゃ。
海外の皆様、これからもよろしくちゃん。

もちろん日本の皆様、ず〜と御贔屓に。






0 件のコメント:

コメントを投稿