2013年3月8日金曜日

元気があれば
なんでもできるっ。元気ですかっ!の
猪木さんぢゃありやせんが

これさえあれば
なんでもできる

んなわきゃない!
14〜5年前に仕事でMACを導入するときも
そんな謳い文句だったような気がするんですけどぉ〜

確かに便利だけど
使いこなせればの、お話でんねん。


まっ使いこなせても、流石にこれで味見はできやせんがね。


申告も終わったようだし、
畑も一段落したし、
展示会前の静けさだし、
本出汁いりこだし、(コレ関係ないか)

久々に日月でちょっくら息抜きしてまいります。
こいつら連れていこうかな・・・へへへ



植えたつもりもない、水仙が出たっ。

教室のみなさんが活けた木屑や葉っぱ、草花はすべて
うちの畑に埋め込んでます。

ひょっとすると
この水仙
一年前のが根付いたか?
でもでも、水仙は球根でっせ。
謎の水仙でした。
でも咲いてくれると、とってもうれし〜
今日この頃です。


おまけにすみれちゃんも早々と出たっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿