2014年7月3日木曜日

巨人3連戦

初戦のもどかしさはストレス溜まるな〜

おそらく3戦目は雨で流れるだろうから
1勝1敗の五分にしておかなければ
大変なことになる

さあ、君の出番だ!行きなさい

と神のお告げがあったかどうかは
知りませんが

昨日 突然 3時30分 チケットが舞い降りてきたのである

そう云う事ならと
午後からの仕事は先送りして
(慌ただしくなったんぢゃないんか〜い)
と突っ込まれるのはこの際
無視

はいはい行って参りました。

結果は周知の通り
シーソーゲームながら
当然勝ちました

ただ今回は応援のテンションアップアップ

鳴りものと親指が激突しちまって
赤じ〜たんに


本日午後2時現在ますますひどく
なってきた

痛いっす

ヒーローは小窪
インタビュー後 ライト方面へ向かうことを
知ってる私は最前列へ
[こくぼ〜〜〜〜」
と手を振りながら叫ぶと彼は愛想良く
振り向きニッコリ

アイコンタクトもカンペキ

帰路はご満悦でございました


めでたし めでたし

0 件のコメント:

コメントを投稿