2016年10月21日金曜日

ただいま 福屋八丁堀店にて
広島いけばな代表作家展を開催しております

幽雅流はあす土曜日までの展示となります

お見逃しなきよう
多数のご来場お待ち申し上げます


本日 鳥取にて大きな地震が発生いたしました

ここ広島でもかなりの揺れを感じました
大手町の10階ですので震度4らしいのですが

横揺れ 縦揺れの2回発生し
2回目はビル自体が大きく揺れました

展示中の作品転倒はあったのでしょうか

仕事が終わりましたので
今から会場へ向かいますが
何事もなければ・・・

自宅の納屋も現在壁なしの上 柱もまだ昔のままで重い瓦が載ったスケルトン状態です
簡単に倒れるのではないかと心配です

引っ越した山積みの家具や花器陶磁器類は
ただ積んだだけですので
これも簡単に荷崩れしやすい状態です

いろいろ点検に時間がかかりそうです

最近では 忘れた頃どころか
忘れる間もなくやってくる天災です

後先になりましたが被災された方がありましたら
お見舞い申し上げます


0 件のコメント:

コメントを投稿