2013年2月26日火曜日

春の冷たい雨とともに
花の祭典も終了いたしました。
たくさんご来場いただきましてありがとうございました。
また出瓶者の皆様
お疲れさまでした。


当流のご案内が毎日100部以上
計700近く
お持ち帰りいただきました。
宣伝効果は抜群、のはずなのに・・・なぁ〜

明日はすこ〜し寝坊させて下さい。

昨年の花の祭典にて出品していただいた
Nさんの作品から福寿草を頂戴し、
あれから一年。


ついに福と寿が花ひらきました。
この一年
この一輪を待ちながら
毎日あくせく働いていたのかもしれません。
と云うのは過言ですが

我が家のこの地に根付き
春を忘れずに咲いてくれたことだけで
感動もんです。

ありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿