2013年4月16日火曜日

土曜日
竹原行きを急遽中止して
(連れと現地集合現地解散)

勝手に中止のうえ、連絡せずOKの
そ〜んなスケジュールと間柄。
まっ 会えたらラッキー的なモン。

そこで、忙しくなる前にと

里芋の畑をわっせわっせと耕して
腰に絶対くるだろうなと思いつつも
一気に植えた。

やはりキターーーー。腰と背中に。
こたえたばい。

毎年より遅い植え付けに
つい焦ってしまった。
風呂入って、一杯飲んで
早々に 寝る!

日曜は、毎年恒例のレクレーション。
腰はぼちぼち。
大ジョーブ!


バスに揺られて
楽しい道中

写真なしですが
ごちそうにもビックリ。


楽しい一日でした。


枝垂桜も見頃。
目の保養もいたしました。
日曜とはいえ、なんか貸し切り状態ぢゃん。
大丈夫か?と大きなお世話。
まあ、本業で儲かってるんだろうな。

当番役員の皆様、お世話になりました。
お疲れ様でした。

今回残念ながら参加できなかった方、
来年はぜひ、ご参加ください。

さてさて、昨日、今日、明日と松元洋一展用の木取り。
大きい器ができましたとの電話を受け、
急遽切り足し。
ん〜〜〜、どんだけ大きいやら。
まっ、なんとかなるっしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿