2013年8月20日火曜日

今回は山口市内。

瑠璃光寺から車で15分くらい
入るとお〜
こんな風景です。


とっても自然豊かな
作家さんの工房周辺。



なんと虻注意報発令中
皆さん完全防備で気採り開始。

ちゃんと草刈りもしてありました。
お疲れさまです。

この工房にはエアコン2台が
キンキンに冷えて・・・?

1台調子悪いのか
皆さん汗だくで活け込み。



外の方が涼しいかもかも。

ご自分作の花器だけに
チカラも入ります。

中には大作の花器もありました。
てなわけで
作家の皆さんは大きな壷を
作陶されるようで
次回は冬に大作の活け方を中心に
講習です。

次回は涼しいだろうな
いやきっと寒いぞ。

今回も楽しい講習でした。
お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿