2013年12月27日金曜日

しばらく開きましたが

クリスマスも過ぎ
世間様は御用納めかも


我が家にサンタさんはお越しにはなりませんでしたが
倅がケーキを会社から頂いて帰り
美味しくいただきました

ごちそうさま


先日 私の従姉が亡くなりました
早すぎる訃報に驚き
通夜 葬儀に駆けつけました

それは私事として

その際西風新都にできた
ある施設に初めて行きましたが
その外観内装にびっくり

和洋の良いとこ取りをした
誂えに感心

もし我が家を立て替えるならと
こんなのもありかもと参考見本として
不謹慎ながらじっくり拝見

市の予算をここまで使うか〜と
そちらもある意味感心

流石に写真は撮ってませんが・・・


29日まで 正月花であちらこちらをまわり
本年最後の大忙し

ブログもこれが今年の〆でございます
今年一年ありがとうございました
来る歳 皆様に(もちろん私にも)幸多かれと願い
電源を落とします

よい お歳をお迎えください

0 件のコメント:

コメントを投稿