2015年11月27日金曜日

昨日 オープン いたしました

備前焼作家 森大雅氏 原田良二氏と
幽雅流のコラボ展

開店早々より
ご来場下さいましてありがとうございます

作家さんの作品とは別に
我が家の檜を伐採して創作いたしました
台(色んな用途に使えます)も
各安にて販売中です







秋の名残り 冬の予感を会場にてどうぞ

今回はライティングにも特にこだわり
焼物の演出にも協力させていただきました


撮影中にお越しいただいたNさん親子が偶然にも
写っていました

早速にありがとうございました

12月1日(火曜日)まで開催しております
なお 限定20個 お手頃セットも好評です
お早めにどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿