2015年12月7日月曜日

師走恒例の

萩教室 に行ってまいりました

今回は初めてお邪魔する生徒さん宅です
山が近くにないので花材を当方から持参し

根締めを各自1本の用意していただくという

新しい試みでした



1本の効果を改めて認識できる
よい機会ではなかったかと
思いました

皆さん腕前も上達され
熱心さが作品に表れています



萩まで往復5時間ですが
訪れる甲斐があるというものです

師走の萩でしたが
心も気温も暖かい一日でした

帰路途中寄り道して





花燃ゆも あとわずか

ドラマの中で使用された花入れと同じものを購入
なかなか粋な創りです

いつかご披露できると思います


0 件のコメント:

コメントを投稿