2012年4月3日火曜日

4月1日、年に一度の幽雅会レクレーションがありました。
会内外の皆様と交流の意味も含めて毎年開催いたします。例年ですと、東は岡山、西は山口方面まで足をのばしたこともありますが、今回は松元洋一先生のお弟子さんの高木先生が主宰のボンジュール陶芸教室で陶芸体験とあいなりました。

皆さん童心にかえり、また「にわか陶芸作家」になり楽しい一日となりました。
日頃のストレス発散にもピッタリの土こねもできて、出来上がりが楽しみです。

製作中の写真がないのは、手がどろどろの状態でしたので、カメラが持てませんでしたのであしからず。
ホームページにも掲載いたしますので、ぜひご覧下さい。
高木先生をはじめスタッフの皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿