2012年9月21日金曜日

なにかと忙しく
最近、間があいてます。
某百貨店様から12月に、初の試みとしての催事企画のお話を頂戴し
頭がすべてそちらに飛んでいます。

萩焼さんに専念しなくちゃ、いけません。

てなことですが、朝晩、すっかり涼しくなりまして
庭や畑も秋模様に。

秋茄子が順調で、毎日美味しくいただいてますし
幽成が育てたナデシコがお目見えいたしました。


ちょっとピントがずれましたが
かわいい花です。

秋の七草にも登場のなでしこ、萩。
風情がありますね。

萩焼に萩は、やはり登場させたいですもんね。

さて、今回の「花」は

恵木様がご持参の躑躅をいけていただきました。
流石に、花屋さんではなかなか手に入らない絶妙な線。
鋏を入れる前の写真も撮影しておけば
よかったのですが・・・
遅かれし!


花器の選択もドンピシャ!です。
ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿