2012年9月4日火曜日

某 整形外科

前回のデータが残っていたようです。が

そう、あれは6年前。

診察券ありますか?

いえ、無くしました。それでは再発行200円いただきます。

えっ?

はいはい。払います。
あの診察券って一生モンだったのか〜。
いくらモノ持ちのイイ、アタシでもね〜

さて、軽度のヘルニア
想定内の結果だす。


てなわけで、レントゲン、診察2分、理学療法、運動療法。
以前はこんなに理詰めの治療じゃなかったのに・・・
一度行っただけで、直してくれたあの治療は今どこに?

説明もなく、パソコン画面で振り分けられて、
電気をあてましょう って低周波のマッサージ治療じゃん。
ここは町の、散髪屋か?こりほぐし屋か?しかも保険がきいてお得感有り?
おいおい、肩は揉まなくっていいし。

「身体堅いっすね〜」
余計なお世話ぢゃ。

患者さんよりスタッフの方が多くね?
はきはきと挨拶も行き届いた、患者「様」第一のシステム的病院もいいけど
直んなきゃね。


あれから6年
病院は立派なビルに建て変わりました。
ちゃんちゃかちゃん。

痛っ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿