2013年1月8日火曜日

歳も明けまして
早くも8日。今更ですが、
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年師走の大忙しも
おかげさまで、無事乗り切り、
こうして新しい歳を迎えることができました。
皆々様に厚く御礼申し上げます。

さ〜て
年末年始はと云いますと
東京より
娘が広島空港に帰広。


迎えにいそいそと出かける、カワイイおやぢ。

賑やかな正月かと・・・
ところが息子は年末に東京出張
んなあほな。

除夜の音とともに帰って参りましたが、
休みは元旦のみ。
ん〜〜〜よく働くやつぢゃ。

てなわけで、元旦のみ家族がそろいました。

それならと、私は二日目より
畑に精をだし、じゃがいも畑の準備と
庭師になり、枝の剪定でまたまた大忙し。
のお正月。

3日の朝イチで娘が東京へ。
今度は岩国錦帯橋空港から出発。
眠い目で空港まで送るこれまたカワイイおやぢ


ほほう、確かにこちらの方が近いわい。
高速代もこちらの方が安いしね。

その3日で平和大通りのドリミネーションも
今回は大したトラブルもなく(一部文字間違えてたけど)終了。

そんなこんなで平常の生活に戻りました。
ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿