2013年1月21日月曜日

温かな週末でしたね。

畑仕事日和でしたが、お出かけです。
土曜日、縁戚すじの若人の結婚式にお呼ばれ。

結婚式も久しぶり。
場所はあの高いなんとか台のてっぺんにある、横文字の式場。
ここは以前、一度お呼ばれがあったので
システムも分かっていました。


それにしても、
結構な建築物でございますこと・・・


一生に一度(基本的に)のことですもの。
大切な、大事なセレモニーですから、
厳かに、華やかにね。

ん〜〜〜浄土真宗なんだけど・・・
まっそこらへんが日本人でんねん。


プライバシー保護のためぼかしてます。

披露宴も29年前と比較してはいけませんが
御友人たち 吉本、AKBかと見間違うほど
芸達者揃いの皆様が盛り上げてくださり
心に残る宴となったようです。

永遠の幸の始まり・・・
とメッセージを残し
お祝いといたしました。

翌日、日曜日は幽雅流の互礼会。
ご出席の皆様
楽しいひとときをお過ごしいただいたようで、なによりです。

さて本日は定期集会。
酒盛り三連チャン。

大丈夫か?

0 件のコメント:

コメントを投稿