2013年10月1日火曜日

9月28日 土曜日
紙屋町にて
宇月 彩氏のライアーコンサートに
花を添えて参りました。

会場のキャパ以上の入場者に
私も驚きましたが、
ライアー演奏、朗読、尺八、水墨画、花
この組み合わせは
夏の旧日銀会場で
実証済みでしたが、
今回も素晴らしいコラボとなったようです。
(自画自賛)

コンサート風景は撮影しておりませんが
休憩中と花の写真はこんな感じでした。


終了後、花はお嫁入りして
どこかで今も華やいでいると思います。



この日にあわせて
ドンピシャ
蔓梅擬の実を弾けさせ
オレンジ色が秋を彩って
います。


予告しました萩は残念ながら
盛りを過ぎてしまいましたので
登場しておりません。


花器が見えにくいので
アップを。
備前焼 末石泰節さん作です。
この花器は初めて使いましたが、
生け易く、景色も素晴らしい。
ちょくちょく登場しそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿