2014年2月4日火曜日

先週
おつきあいが
月 火 木 土と ありまして
まともな一週間ではなかったような気がします

幸い今の所元気ですが
今月中には健康診断へ行こう

昨年末から落胆の日々を
過ごしてきましたが
ようやく解決

ご心配いただきました
皆様ありがとうございました

てなわけで

日曜 久しぶりに
熊野の筆の里工房へ
倅が行くというので
ほいじゃドライブでもと
3人で

以前一度行きました
遠い気がしておりましたが
片道30分

吉島から高速に乗って 早い早い

アニメーションの世界の
美術的作品

そう背景です



柔らかい そして引込まれる自然の背景画

私の挿花も
そうありたいもんです

因みにこの2点は撮影OKでした


天気は曇(ドン)より
不思議な空も
山本二三氏の二三雲なら
きっと表現できるんだろうな
と思いながら
帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿