2014年8月19日火曜日

盆休みも過ぎ
いつもの流れに戻りましたが

こんな天気は初めてかも

雨が降る 止む 降る 止む

確かにゲリラ豪雨もご遠慮願いたいが
例えば 畑や庭に出る
30分〜1時間もすると降る
道具を雨宿りさせ
自分も家に避難

30分すると止む
また外に出れば・・・おいおいまた降るのか

一休みも必要だろうが
まったく仕事にならんばい

終いにゃ雨なんて無視
雷なんてビビリながらも無視

運よく避雷針にならなかったけど
盆休みのノルマ達成できず終い
こっちの方がストレスになるんだなこれが


盆休みに中学の同期会へ
40年ぶりに会う人も

ん〜〜〜すれ違っても
分かんないだろうな〜

ストレス発散の所為か
ちょい飲み過ぎ 反省
案内状も持参してPR

誕生日ケーキまで用意していただき
恐縮です

カメラバッテリー切れで画なしですが
自分のバッテリーも切れそうな気配の
盆明けです

0 件のコメント:

コメントを投稿