2015年7月16日木曜日

久しぶりの
三日連続ですね

ちなみにこれだけ台風が来るゾ来るゾといわれたら

また倒れるのは分かっていても
とうもろこしを立て直しちゃう

どうせならと1本早いかもと思いながら
試しに収穫し
食べました ん〜〜〜やはりちょい早いか

因果な性格でんな
ついでに茄子もトマトもロープでがっちり
固めてしまいました

トマト用のビニールも撤収し
後はなるようにしかなりませんぬ

東を通過するので
北風でしょうか 多少は被害が少ないかも
でも樋の掃除しとこうかな



業務連絡です

明日 金曜日の
大手町教室は台風襲来予報のため
お休みといたしました

関係者内外を問わず 全ての皆様に被害がないよう
願っております

嗚呼 台風一過の後片付けが大変だろうな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿