2016年9月20日火曜日

どうもゴキゲンを伺いながら
アップしてる状態です
突然 画像が載らなくなっちゃう病です

てなわけで(どんなわけや)

土曜日
所用で懐かしの博多へGO

高速から眺めた住んでた町ではお祭りでした



しか〜し
観光一切なし

お昼ご飯はまあまあそこそこ美味しゅう頂き

某会長の講演を聴き
(ギャラ高いんだろうな〜)

セミナーなんぞをウトウトしながら聴き

帰路へ

途中 下関にてふぐ三昧&飲み放題
でも時間が押して押して
こんなご馳走をかけこんだのは初めてばい
泊なら最高なのにね

この日の朝はなんと自宅までのお迎え付き

ここまで聞くとすんごい贅沢ですな

広島着 大雨で電車ストップタクシー無し
そこで帰りも送り届けていただく

帰ると午前様長い一日でしたな

車中であれほど寝ても
その日は爆睡してました

収穫はおなかに入ったご馳走です

 
総理も立ち寄る名店だとか

ひれ酒もグイグイ堪能しました
ガハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿