2016年10月25日火曜日

手前味噌ですが

今回も当流の人気度は高いものでした

後日作品はアップさせていただきます


今年も打ち合わせを兼ねて
備前へ参りました

広島駅を発ち高速へ入る直前のことでした

急ブレーキの衝撃とわずかですが激突音

某タクシーが側面に接触
なんてこったい



それから現場検証やら代替えバスの準備に
約1時間

出ばなを挫かれましたが1時間遅れで出発
おまけに 岡山インター先が事故で閉鎖

迂回してここでさらに1時間半遅れ

合計2時間半のロス

到着後 会長さん他作家さんに挨拶廻り

その後買い付けを始めても
アレっ?なんか掘り出しモンがないぞ

あの2時間半は痛い

値段交渉不可(強気だな〜 祭りの醍醐味がない感じ だめです 値引きできませんとケンもホロロに 確かに作家さんの立場なら値引き交渉はオモシロくはないでしょうが
出店やテント内の作品に一切値引きさせない作品を置くなら 初めから購入不可能くらいの値段付けとけばいいのに)もあり交渉にもチカラが入らない


なんとか数点買い付け
閉場後(閉場まで居たのは初めて) 帰路へ

年々 おいしい買い付けができませんな
購入先が大体固まってきた感じです






0 件のコメント:

コメントを投稿