2012年3月28日水曜日

博多編

昔住んでた箱崎に有名な筥崎宮があるんですが、ここだけは変わっていませんでし・・・
いやいや、社務所がやけにきれいになってました。360度パノラマ撮影ですが左端が正面です。


相変わらずハトがむれてましたね。


下宿の前から見上げると上空は、今もこんな情景です。あの時代、やかましい音が聞こえる前に、アナログテレビ(3年目でようやく白黒を質屋で購入)が嵐の画面になるので、飛んでくるのがよくわかりました。夜は客席、操縦席の明かりが見えてたもんね。それくらい離発着が低かったんです。その間の会話なんてとうてい無理です。

その下宿、今は大家さんが住む家に建て変わってました。なんか寂しい  です。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿