2013年5月21日火曜日

土日月と蓮チャンで
会席に出席。
飲み過ぎちゃいました。

土曜日は私的な
祝い事で、廿日市の蔵へ。



四年前から社長とは
面識はあったのに
なかなか伺えず、
今回ようやくの訪問とあいなりました。



巷では評判のお店と聞いてましたので、
楽しみでしたが

評判どおり!
雰囲気、おもてなし、料理、お酒


どれをとっても
素晴らしい。



気さくで、男前の社長自らの料理に
舌鼓を打ちながら、豊富な地酒をいただく。

時間を忘れたシアワセな
ひと時でした。

閉店時間を過ぎたにも関わらず
お店の案内までしていただき
社長の見送りに恐縮しながら帰途へつきました。

ちょうど◎シュランの
お話もいろいろと・・・ね。

是非また行きたいお店です。

社長、スタッフの皆様の
おもてなしに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿