2013年5月7日火曜日

GWよお〜〜〜働いたの〜う。

本日、早速身体のメンテナンスに直行。
多少ラクになりました。

労働内容は毎年なんら変わらないので、省略。

3日の登山部の、お話でもしましょか。

春の登山は、前回秋にとんでもなく
クタビレてしまったのか
みんな、やる気なし。
そこで、はいはい、三段峡でもいきますか。と
6人で行ってきました。


当然のこと、メインは酒盛り・・・!?
その写真はありませんが。







三段の滝到着。
初めて三段までというメンバーもいて、
良い散策になりました。
この日、2万歩超え。軽い軽い。
コレくらいでは、足腰にはきやせんぜ。

山野草もきれいに咲いてました。
しかも八重桜も残ってました。


お疲れ様。
次回は夏山か?

0 件のコメント:

コメントを投稿