2015年5月1日金曜日

あれから一週間が過ぎてしまった

ばたばたの一週間 なにをどうしたか
と云う結果のものは一切無いのである

全て打ち合わせ に時間を費やした感じです

さてそれでもその合間をかいくぐって
(かいくぐれる時間があったんか〜い)
いやいや優先したまでですがな

先週山口県防府から萩へ向かう
総行程55km
自分の足で 萩往還するのである
第一回目は防府の旧海岸からスタート



ココが旧海岸
今では池になってる


ここで宿泊?
瓦も毛利の家紋ですな


街道の道標
車にはねられて折れてる
右 かみのせき
左 中のせき


維新後 男爵に
敷地面積500坪だったそうだが
今ではあまりに寂しい
栄枯盛衰なのか


昼食は防府天満宮で
美味しい弁当だったす


なでなでして出発


左右の山の真ん中の裾野が街道
ここを
てくてく

で55kmですが
今回は10km弱

てなわけですが
第2回は仕事で行けない

どうやらこの企画
スケジュールに無理があるようです


翌日は今年初めてのカープ応援へ繰り出す

投手陣が気の毒でみておられんでんな
折角お世話になってる方をご招待の試合が
無惨にも完封負け



N様 また機会がありましたら
埋め合わせさせて頂きます

昨年までの私のジンクスが
モロクも
崩れ落ちてしまいました
ガラガラガラ・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿