2015年5月12日火曜日

今が旬の周防 長州


萩教室へ行ってまいりました
瑠璃光寺も新緑にかこまれています

年に数回 されど約5時間の集中講座



皆様 真剣に取り組んでいただいております

今回は 竹&諸々

作陶とは違う刺激と緊張感に
充実の1日だったと察します

今回は久々に全員参加
私も目一杯頑張れました

お疲れ様でした

次は真夏にお会いしましょう


ここは自然の宝庫
擬宝珠も巨大です


今ならあの虻も蚊もいなくて快適〜


そうです
ここは萩往還のすぐそば

いつか車を置かせていただき歩きたいもんです

萩羊羹ではございません グフフ





0 件のコメント:

コメントを投稿