2015年5月26日火曜日

三展終了いたしました

その内最新の日本いけばな芸術展を


6日間で約3万千人以上のご来場を
賜りました


初日


2日目 百合もイイ感じに開いてくれました


土曜日のこどもいけばな体験
司会進行の大役も無事?こなし
みなさん怪我もなく笑顔でいけていただきました

(プライバシー保護のため一部画像処理しています)


そごうさんと協会の間に挟まれ 尚かつ 三展示の疲れ
完全燃焼なのかどうかは分かりませんが
抜け殻になってる本日です

この先トリプルの展示はないでしょうが
それぞれが無事 盛況でありましたことに
感謝申し上げます

全てのスタッフおよび出品者の皆様
お疲れ様でした





0 件のコメント:

コメントを投稿