2015年9月11日金曜日

雨害

河川氾濫被害が大変です


先日の我が家の樋雨水氾濫などで
嘆いていたのが恥ずかしい

栃木に友人が居住ですが
メールで安否確認とれました

水曜日 午後前からシトシト

中日戦
急遽でしたので しかも 雨でしたので声をかけずに
単身 スタジアムへ乗り込みました
雨なのに結構入ってる

ビールは薄まるわ
お湯割りは水割りになるわ
カメラは水没するわ

しかし皆 赤ポンチョゆえ
団結してる感じ



9回裏同点に追いつき
延長12回チャンスがあれほどあったのにネ
まっ私が乗り込んだお陰で引き分けとしておこう

帰宅は11時30分
疲れ過ぎて寝れない秋の夜長でした

0 件のコメント:

コメントを投稿