2015年10月23日金曜日

一週間のご無沙汰でした

岡山備前まつり出張打ち合わせ 枝打ち 木取り 花展と
息つく暇も島もなく
本日 中日(なかび)でございます

それに加え新春の講演会調整 来夏の展示打ち合わせ
来秋の展示調整など

全てが重なりてんやわんやでしたので
ご勘弁を

まだ開催中ゆえ展示作品掲載は控えますが

備前出張ついでに作品2点を求めてまいりました
もちろん新品です(水漏れなしの確認済み)

ひとつがコレ
大きさは約ですが高さ180ミリ横縦各150ミリ口径50ミリ
気持ち面取り模様 正確なサイズは現物でご確認を

価格 販売元希望小売価格 12,000円

もう一つが
おおよそですが高さ150ミリ横縦(口径)95ミリ
販売元希望小売価格 3,000円ですが

それぞれを交渉にて大変勉強して頂きました
本気でご購入をお考えの方に
こそっと実価格をお知らせいたしますので
遠慮なくご相談下さい

参考:上作品は表裏使えそうです
小品が主ですが重量有りですので中作も可
見かけよりどっしり重厚です

下作品は水盤で使用する場合剣山サイズが85ミリの剣山がおしくも
入りませんでしたので
ワンサイズ小さい剣山が必要です
ただ投げ入れも可能
軽量のため小品 極小品向きです
こちらも360°使用可能です

営利販売目的ではございませんご希望がなければ私所有といたします
どちらも無名ですが秀作と思い購入いたしました

注意:ご成約済みの際はご容赦ください

0 件のコメント:

コメントを投稿