2012年4月11日水曜日


朝からかなりの雨が降りましたね。
かれこれ10年も前から玄関先が雨の日は大変なことになるのでどうにかせねば・・・
と思いながら、あれから40年・・・キミマロじゃありませんが、
年月は「アッ」と言う間に経ちます。
構想に10年と言えば長過ぎで、単なる怠け者。


レンガ(レンガにしちゃハイカラでっせ。)を買ってからもしばらく経ちましたが、
ようやくラインを引いて、暇暇見つけて息子と二人で左官にチャレンジ。
で、こうなりました。


水はけの非常に良いレンガなんで、レンガの上は快適。
靴もドロだらけにならず、いいんでないの?
しかもプロ顔負けの出来映えぢゃ。
とご満悦。

ところがこの雨・・・問題はレンガ以外の場所。水の流れをせき止めてやんの。
改良せねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿