2013年1月15日火曜日

三連休はいかがでしたか?

私用で嫁と土日は可部に行きました。
時間があるつもりで
下を通りましたが、結構距離・時間かかりますねえ。

さてさて
巷は野菜価格高騰のようす。
幸い白菜、大根、里芋は調達できるので
長い冬はこれで凌げそうです。
ありがたや。
畑様様です。

昨年、博多で講演を行いましたが
今年もと、お声をかけていただきました。

昨年は博多では初めてでしたので
倉敷の講演内容を流用しましたが
さ〜て、2回目・・・

内容を変えるとなると
承諾直後から
悩みが追加いたしました。

眠れん
けど楽しみだす。

ではでは

 


0 件のコメント:

コメントを投稿