2013年6月4日火曜日

夏野菜たちが
順調に成長してくれてる。


アスパラ
コンスタントに出来てル〜


初モンのきゅうり。
今晩いただきます。



収穫マジか(間近)のジャガの花

雨もそこそこ降ってくれるので
ちょいと一息。
のつもりがぁー

この雨。
ここ近年、どうも雨水の掃けがよくない。
水道局で、図面をとって来ては
自分なりに
アーでもない、コーでもない、と頑張ってはみたが
どうも変わらん。

先週のちょい雨で悲劇がきた。
上の樋から那智の滝のように(行った事ないけど)
溢れでてきちゃう始末。
こりゃイカンと雨水枡を跳ね上げて
ガビーン。

なんじゃこりゃ。
塩ビパイプに根っこが入っとるやんけ。
こりゃ流れんわい。

とサジを放り投げて
お付き合いのある水道屋さんへ・・・

なんじゃらかんじゃらで、
見積もりがキターーーーー!
ほほう
年収の1/4かぁ?ゲッ

これより下半期の半分は
ただ働きか・・・うっうっうっ(擬音)!
しょうがね〜
野菜だけ食って過ごすか

次から次へとベンベンっ
よくも問題が起きるもんぢゃわい。



話は変わりますが
前の投稿にキャプションが
入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿