2014年5月8日木曜日

よく働き よく遊んだ
黄金週間でした

庄原ゆめさくら の展示も無事終了

初の会場でしたが
会場のスタッフの皆様の
協力的なお陰で
2日間盛況でした


自宅を朝5時半出発
梱包に手間取ってしまって
7時15分着






遠くから 近くから ご来場いただきました皆様 
ありがとうございました

関係者の皆様お疲れさまでした


琴とピアノの調べも堪能いたしました

撤収後もう一泊したいところですが
翌日は尾道へGO!のため

帰路につきましたが
やはり車 多かったですな



なにはともあれ無事自宅へ着のご報告

明日は尾道編です





0 件のコメント:

コメントを投稿