2014年6月12日木曜日


おかげさまで
広島花道連盟展が終了いたしました
前回比103%のご来場いただきました

ありがとうございました

一週間 缶詰状態で更新もままならない
ゆえ久しぶりです

疲れが簡単にはとれそうにないんですが
寝込むほどでもなく
自分を誤魔化し誤摩化しです


缶詰でしたので何もアップ
するんもんが
ありません

てなわけで
花展まえのネタ

畑を鋤や鍬でうっておりましたら
ガコっと鋤になんやら当たるものが

掘り返してみると
地中で腐食中らしい丸太がでてきた

ぽいっと何気なく放ると空中で見えた
フィギュアらしきシルエット

やややっ

手に取ると
自然のいたずらか芸術か
見事な怪獣もどきのフィギュアです

これだっ


底 ねっ丸太でしょ


怪鳥に見えない?


角度を変えてもほらっ

土まみれでしたが
洗ってブラシでこすっても
ボロボロくずれない

アニメやそちら系のオタクではないですが
この自然のアートは素晴らしい

ちょっと捨てるには惜しいんで
輪ゴム掛けにでもするか

今度金塊でも出て来たらまたアップします
ガハハ





0 件のコメント:

コメントを投稿