2014年7月8日火曜日

メディアをただ単に
家に忘れただけでした

土曜日
三次まで電車でなくバスで
しかし乗り継ぎは三次駅

バスの方が安いし


ここからローカル線で布野まで

平日とは云わず
毎日座れるのは間違いないだろう的な
乗車率
だけど大事な足
廃線にならぬことを願います

道の駅で下車
早めの昼食 ここらって
ダチョウが有名なの?


食べませんでしたけど


これはダチョウじゃないけど
無農薬の合鴨農法
おいおい 苗倒してるぢゃん


旧出雲街道を出雲方面へテクテク




県最古の五輪塔


古墳
思わず草を抜きたくなる


ここらで引き返し


中村憲吉の住まい
豪邸でした

なんと五日市で療養してたそうな
今ならここの方が療養できそうな気がする

併設の図書館
立派な創りで建て替えの参考になるなあ
金額以外は ガハハ

てなことで
雨にもほとんど合わずタイムスリップした
一日でした



復路も同じルートで
車ではない楽しさも再確認できました

とは云えバスセンターからは
車でしたけど・・・ね





0 件のコメント:

コメントを投稿