2014年9月24日水曜日

土曜日

畑仕事を途中で切り上げ夕刻
いざ 博多へ

7年ぶりの同期会
卒業以来のおっさんもいて
なかなか楽しかったばい
6時開宴

1次会 2次会 3次会

翌日 幽雅会のレクレーションのため
流石に4次会は欠席

みんなタフでんな

酔い止めなど手は尽くしたが
少し二日酔いのまま

朝8時の新幹線に乗り 帰広し
そのまま駅にて集合

日曜は
いざ 神楽門前湯治村へ






なかなか見応のある神楽でした

しかも食べごたえのあるお弁当に舌鼓

満腹です


記念撮影後 帰路へ
楽しい二日間でした

どちらも お世話いただきました皆様
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿