2015年9月15日火曜日

過ごしやすい気候になりました

さ〜てオープンの季節が来たかなと

フルオープンではないですが

2パターンで楽しんでみました
まずはTバールーフで



センタールーフのTの文字からこの名前です

そしてタルガトップで
(リアガラスを下ろさない 下ろすのがちょい面倒なもんで ガハハ)






サンルーフと違い爽快感抜群
サンバイザーを上げれば風も巻き込まない

しか〜し シートが直射日光でまだ熱い
走ってれば気にならないが
信号待ちですら熱くなる

もうちょい涼しくなるのを待とうか

なんせ蚊が入り放題ですしね


絶対雨には当てまいと思っていたのに降られてしまった(屋根有りの状態で)

ゆえに拭き取り後 30年ぶりにワックス掛けをしました
塗装面積が少ないので 早いし楽々

もう1台 怒ってるだろうな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿