2015年11月10日火曜日

この10日間
何をしていたのか記憶にない

ピンポイントでは覚えているものの
ツナガラナイのである

いつものように なにかと忙しかったようで・・・かと云ってそうでもなくて
ドタバタした記憶もないのに

ただそのピンポイントの約束事に粗相はないようである
するべきことはちゃんとしていたようである

ただそれが記憶にない
歳のせいではあろうが

なんとなく納得できない自分である


ここ数日雨でしたので
来年早々の講演に向けての原稿書きです
我ながらあることないことすらすらと
文章がでてくることに驚きを隠せませんな

無い事はもちろん書きませんがね

最初のたたき台ですが
あっと云う間に4/6が仕上がりました


先の作品展の写真を揚げておきましょう

秋の実シリーズで構成していただきました


出品者の皆様 お疲れサマでした

さて次のアップがいつのことやら
自信ないなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿