2016年9月6日火曜日

投稿可能になったにもかかわらず

展示会期間中で
またまたご無沙汰いたしました

さ〜て画像が今回は掲載できまっせ



お陰様で 昨日無事
幽雅流いけばな展 が終了いたしました

前期 後期ともに
盛況でありましたこと ご来場下さいまして心より御礼申し上げます

メインのもみじと藤も
最終日まで元気にもちこたえてくれ
皆様をお迎えできました

水揚げには ある程度の自信はありましたが
ここまで美しく生きてくれたことには我ながら驚きです
会場内作品及び控えのすべての植物にも
感謝です

また隣接の萩焼俊英作家の作品も
多数販売に至ったようです
作家になりかわりまして
重ねて御礼申し上げます

取り急ぎ御礼まで


0 件のコメント:

コメントを投稿