2016年11月25日金曜日

昨日 投稿を試みましたが
画面は真っ白

頭の中も真っ白になり慌てましたが
本日はゴキゲンなようで安心しました


さて勤労感謝の日
隊長不在の登山部は
大野エリアの経小屋山へGO

男子2名 女子4名
たっぷりの買い出し後

この日はなぜか女子隊は軟弱&怠慢なご様子
なんと頂上までドライブとな

私と元支店長で妹背の滝と神社詣でをかねて



秋の紅葉を楽しみながら進む 予定では90分コース

最初はなだらかな丘陵ルートに余裕のよっちゃん

1時間歩けど視界は開けない

その後間もなくして



宮島 瀬戸内 四国まで見渡せる
ところまで上る

約100分で頂上到着
ラスト15分はかなりきつかった

女子隊は既に酒盛り中 おいおい

この日は15°で止まると寒いが到着後は暑い ん〜〜〜
ビールが んまい



宴会は滞りなく進み
帰りにはおいしいシュークリームで
コーヒータイム

来年の花見も決めて
散会となりました

その晩 疲れ過ぎて寝れなかったのであります

0 件のコメント:

コメントを投稿