2017年1月17日火曜日

2017年の一月も半ばを過ぎ

おめでとうございますも如何なものかと思いますが

新年 初めてのご挨拶です



穏やかなお正月でしたが
3日から始動(荷物の移動が主)しました
色々な用で今日のアップというテイタラク
またブログが固まったのかと思われた方も
さぞかし多いことでしょう

当流 新年の互礼会も終わり

本日より 国営備北丘陵公園にて
幽雅流 ぼたんと遊ぶいけばな展 を
日曜日まで開催いたします

昨日豪雪を乗り越え
活け込みに行ってまいりました

反対車線ではトラックが横転していたり
除雪車の作業の為
50km走行だったりでしたが1時間遅れで無事到着



冬タイヤ装着確認作業の係員も大変です


写真は終了するまで掲載できませんが
現地もこの雪

10点近くの作品ですが
ぼたんと遊んでまいりました




注:会場は古民家の中です
このコモの中ではありません

写真のコモの中はこの日休園日の為ストーブにあたっていましたので
不在ですが開園中はちゃんと牡丹が鎮座しております

しかも期間中 申し訳ありませんが私は不在です
ご容赦いただき
ご高覧いただければ幸いです


0 件のコメント:

コメントを投稿