2017年6月2日金曜日

初夏の萩講習編

いつもは4月ですが
今回 初の5月講習となりました


躑躅と五月

作家さん宅兼工房ゆえ

庭木も私から見ればお宝の山



テキストに見本とうんちくの乗せましたので
百聞は一見に・・・

すばらしい出来映えです
5名+1名ゆえ時間はありましたが

私が鋏を入れる場面と量は最初と比べると
大違い 激減です



伝えてそのまま見事に反映してくる
出来にこちらが驚きでした

鋏を持つ手の後ろ姿もなんとなく粋を感じます

樹木の上ではホトトギスの
てっぺんかけたか とっきょきょかきょく
など賑やかな午後でございました


0 件のコメント:

コメントを投稿