2017年9月8日金曜日

奈良探訪 おまけ編



京都へ帰るその前に
東大寺近くの
旧 奈良少年刑務所へ立ち寄る
少し前にテレビでこの刑務所がホテルに生まれ変わる予定
とのこと

ホテルの少ない奈良ならではのアイデア?


くずきり体験を忘れてた
忘れてたくらいだから想像がつくでしょうが・・・


ん〜〜〜設えはお金かかってる〜





↑マイくずきり
きなこ&黒糖かけてしまえばまるで老舗菓子店の職人の仕上がりでんな


説明書もスタッフの説明も分かりにくさトップクラス
予約してあるのに訪問時 お店は開店休業 照明すらついていない
当然 客ゼロ〜 それでこの設えはお見事です

酒の席での話のネタしかならないどすな〜

よって予定時間繰り上げたために
ドライバーさんのご好意が慌てることになりましたとさ


0 件のコメント:

コメントを投稿