2012年5月2日水曜日

514

先月のアクセス数です。 
多数のご訪問ありがとうございました。
アメリカ、ロシア、ドイツ、イギリス、マレーシアなどからも定期的なご訪問をいただいております。流関係者以外の方は、お顔もお名前も分かりませんが、すべての皆様に御礼申し上げます。
思いつきばかりの内容ですが、これからもご贔屓に!

さて明日からは夏野菜の苗植、種植です。
展示会の疲れを昨日、カイロなんちゃら(いまだに覚えられない)で身体のメンテナンスをしてもらいましたので今は軽快ですが、いつまで持つやら・・・

尚4日のみ遊びの日、家から見える山に登り隊メンバーと似島へ。(見えねえし)
そうです。見える山はクリアしつつあるので、見えない近場にも行ってみるべ。てなことになりました。
注:(雨女雨男集団ゆえ、よく東屋で酒盛りに変更となります。)

またご報告はGWあけをお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿