2012年5月7日月曜日

皆様GWはいかがおすごしでしたか?
天候にも恵まれ、畑仕事もはかどりました。

さて、4日の似島行軍レポートです。
新メンバーの通称「かばちゃん」(某金融関係の重鎮?)を迎え、
男女6人でいざ、出発!
広島港近辺で買い出し(ん〜〜〜宴会の材料ばっかし)
11時のフェリーで出航!

出航すぐの似島

ををを、近づきました。

到着後、すぐに登山口。

2/3登ったあたりで、振り返ると・・・

頂上から、広島市内。
広島湾から見る広島市は初めての風景です。

隊長のF氏。(某金融関係の部長)お〜い背中で演技してる?

私と隊長以外のメンバー。山頂での宴会も終わり、さっ帰ろ帰ろ!

怪我もなく、無事帰宅。
次は秋にでも、お出かけしますかね。
みんな同い年。コレくらいの標高が似合ってるかもね。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿