2012年5月15日火曜日

少し間があきましたね。

ちょうど今仕事を終えました。
この前の弱気なブログからしばらく経ちましたが、疲れがピークということもあってか、
回復には至っておりません。
本日肝臓の血液検査を。
コレは年に数回定期的にしてるものです。
検査をたのむといつも必ずドクターは飲み過ぎた?と聞いてきます。
大きなお世話ですが、私的にはオモシロいドクターです。
幸いいまのところ、再検査の報告がきたことはありません。

昨日、ある打ち上げを行いました。
以前から気になっていた幟町の、あるお店。
予想どおりイイ感じでした。

グラフィック関係の仕事が動き始めたので、気分転換にはなります。
気分転換で仕事かとお叱りを受けるかもしれませんが、
ジャンルの異なる表現方法はオモシロいもんです。
公共の仕事ですので、名前はだせませんが、印刷媒体となって、全国の皆様の目にとまるデザインは制作者にとって、ある意味快感のひとつです。

写真のアップなしですが、
帰る前のツブヤキでご勘弁を・・・
さっ帰ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿